WORLDLIVE
WORLDLIVE 海外在住者 人気ブログ
TOP  < 参加方法

参加方法

・「WORLDLIVE 海外在住者人気ブログ」とは、海外在住ブロガー限定のブログランキングサイトです。ブログ読者からの推薦、または、自分のブログを登録することによってランキングに参加することができます。
・海外在住者人気ブログに参加するにはWORLDLIVEへのユーザー登録(無料)が必要です。
「ブログ登録・推薦」から必要事項を登録してください。
・登録後、新着ランキングまたは検索フォームからあなたのブログを検索してください。
・一覧表示画面の下部にある「このサイトを編集する」をクリックして「サイトの認証」を行うと参加準備は完了です。
・登録情報の編集は「登録変更」から行えます。


ブログポイント

・あなたのブログにアクセスがあると、ブログポイントが10pt加算されます。
・ランキング用URLがクリックされると、ブログポイントが160pt加算されます。
・「WORLDLIVE 海外在住者 人気ブログ」からあなたのブログにアクセスがあると、ブログポイントが80pt加算されます。
・プログポイントの加算はそれぞれ1日1回までです。


ランキングパーツ(サイト認証タグ)

・ランキングパーツ(サイト認証タグ)を設置すると、あなたのブログにアクセスがある度に、ブログポイントが加算されます。
・ランキングパーツ(サイト認証タグ)はトップページに1つだけ設置してください(複数設置しても、ブログポイントが複数カウントされることはありません)。
・あなたのブログにあったランキングパーツをお選びください。ランキングパーツは「登録変更」からご確認ください。

【通常】ランキングパーツ

【地域別ランキング】ランキングパーツ



禁止行為

次に掲げる目的や用途のために本サービスを利用することを禁止します。また利用規約に定める禁止事項もご参照ください。なお、禁止事項に違反した場合には、利用停止等の措置を採らせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

・いやがらせ、悪口、脅し、あるいは有害な内容の掲載など、他人を攻撃したり、傷つけたりする目的で利用すること
・わいせつな内容や不愉快なデータを公開すること
・著作権者の許可を受けずに著作物を公開するなど、第三者の知的財産権を侵害したり、侵害を助長すること
・プライバシー侵害のおそれがあるデータを公開すること
・ブラウザクラッシャー等の悪質なウェブページへのURLや、アダルトコンテンツや暴力的表現を含むウェブページのURLを投稿すること
・コメントなどの情報を大量に送信するなどのスパム行為を行うこと
・その他、本サービスが予定していない利用の目的でのご利用や、WORLDLIVE が不適切だと判断する行為